SSブログ

虹!と新ブログの予告 [日々の生活]

スポンサードリンク




5月24日(土) 虹!と新ブログの予告

5月21日に小説「虹の岬の喫茶店」のモデルになった喫茶店「岬」に行ってきましたが、その日、帰宅したら夕方に虹がでました。我が家の2階のベランダから虹を堪能。7色は見えなかったのですが虹のきれいな半円が海にかかっていました。
まさしく「天空の贈り物」ですね。

【写真がうまくとれませんでしたが・・・】

虹.jpg


また、現在、新しいブログの準備をしています。タイトルは「あなたと一緒に稼げるかな日記」とし、Google アドセンスでお金が稼げるようになることを目指してその行動を記録していく内容にします。記事を少し書きためておく必要がありますので、準備にもう少しかかります。このように、ここで書いておくと、私の気合いも入りますのでヽ(^。^)ノ



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。