SSブログ

 「道の駅 和田浦 WA・O!」私のおすすめ パートⅡ「なごみ喫茶」 [イケイケ和田町スポット100選]

スポンサードリンク




和田町の「道の駅 和田浦 WA・O!」に隣接する「なごみ喫茶」をご紹介します。
新Webサイトの記事をご覧くださいm(_ _)m
「道の駅 和田浦 WA・O!」と「なごみ喫茶」の記事を1つにまとめました。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シーゲル

はじめまして。
3年前から九十九里浜の中ほど、横芝光町で妻と二人リタイア暮らしをしています。
yahooブログを検索していて「どうするどうする・・・」のタイトルに惹かれて初めから読ませていただいています。
日々の出来事や見聞きしたことを気負わずにサラッと書き留めておられ、散歩写真を眺めているようなゆったりとした気分になります。

震災で宮城の海辺の家を流され、3年前にこの地に移り住みました。
自分と同じように、地域にIターンした人たちの暮らしにはとても関心があります。
南房総暮らしの情報・新発見、楽しみにしてます。
新ブログも!


by シーゲル (2014-07-04 14:19) 

あわみな

シーゲルさん
コメントありがとうございます。
身内、友人以外からのコメントは初めていただきました。
たいへん励みになります<m(__)m>
おいおいブログの中で移住の事情なども書かせていただこうと思っていますが、今から思えば震災も私の決断に影響したように思います。
変わりやすい気候の中、お体に気を付けてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。

by あわみな (2014-07-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。