SSブログ

ブログの効果 [田舎暮らしスモールビジネス事始め]

スポンサードリンク




7月23日(水) ブログの効果

数日前、しばらくお会いしていない友人からFacebookのお友達申請がありました。
田舎に移住したこととこのブログのことをお伝えすると、また数日後にメッセージが入りました。
発注していた仕事にキャンセルがでて困っていたところ、このブログの「スモールビジネスことはじめ」に事務代行をやると書いてあったので頼みたい、とのことでした。
お聞きするとメールでダイレクトメールを作って送信する、という在宅ワークで内容と納期を伺って何とか引き受けられそうでしたので、お受けして取りかかっています。
ブログ経由で初めて仕事のお誘いをいただいたので、得意げにアップさせていただきましたヽ(^。^)ノ



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひまわり

フェィスブックをやると仕事が入る事もあるんですね。パソコン教室の先生に、ツィッターとフェィスブックの違いを聞いてみたら、全然違うものだと教えてもらいました。ラインというのも違うそうですね。
by ひまわり (2014-08-06 19:53) 

あわみな

ひまわりさん
フェイスブックは使えるようにはしていますが、私は見るだけにしています。
ツイッターとラインはやっていません。
メールのやりとりとブログの維持で手一杯な感じです。
人によって使いやすいもの、必要とするものが違うので自分に合ったものを使うのがよいのでしょうね。
私の方はまた一段と日に焼けてしまいました(>_<)
by あわみな (2014-08-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。