SSブログ

「よろずパソコン教室」房日新聞に掲載ヽ(^。^)ノ [田舎暮らしスモールビジネス事始め]

スポンサードリンク




8月29日(金)「よろずパソコン教室」房日新聞に掲載ヽ(^。^)ノ

「よろずパソコン教室」の様子が房日新聞に掲載されましたm(_ _)m

yorozu20140829_kiji_nukidasi.jpg


本ブログへの転載については房日新聞様にご了承いただいております。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひまわり

房日に載った写真を大きくしてみてみました。黒のシャツを着ているのがもしかして…。「東京難民」という本を読み始めた所で、ポスティングのアルバイトをする場面が書かれているのですが、チラシ一枚配ると5円という設定でまさに、ブログに書かれていたとうりで、なれるまではいかに大変な仕事、かということが書かれていました。初めて他人の家のポストにいれるとき、の心理状態など全くそのとうり、一戸建ての家に入れ歩く時は、片側だけに入れていかないと、ポストを探しながら右に左にと入れて行くと何処の家に入れたか分からなくなってしまうとか書かれていましたが、どんな仕事でも何かしら今、目に見えなくとも必ず実になり思いがけずやくにたつことがありますよ。広告を載せるのもいいけれど、暇があったらポスティングも良いのでは。東京と違い田舎なので、でも犬に吠えられるのは嫌だね。
by ひまわり (2014-08-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。