SSブログ

サイトオープン(^o^)丿 [日々の生活]

スポンサードリンク




9月13日(火) サイトオープン(^o^)丿

「南房総極楽日記 ~Good-by 東京 Go Go 和田町!~」がオープンしました。

当ブログ「南房総極楽日記 ~どうするどうする 和田町田舎暮らし」は、今後、上記Webサイトのブログにて引き継ぎます。これまでの記事は下記2カテゴリにおかれた記事以外は、当面移行せず、このままにします。

(新Webサイト記事に移行するもの)
イケイケ和田町スポット100選
・房総半島南部 見てみんしゃい記録→「南房総見てみてスポット」に名称変更

新サイトにいくつか記事を載せましたm(_ _)m
「南房総極楽日記」Webサイトをオープンしました
夫の就職~移住先で仕事をGet!~
修行は続くよ、どこまでも・・・かっこ悪めのハウスワイフ2.0パートⅠ
南房総市公民館だより「南房総のかぜ」No.47より




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シーゲル

新web siteの開設おめでとうございます。
コメントを入れたのですが、承認待ちのまま反映されません。
操作を間違えているのでしょうか?
by シーゲル (2014-09-13 21:28) 

あわみな

シーゲルさん
ありがとうございますm(_ _)m
まだWordPressの操作に慣れておらず、申し訳ありません。
シーゲルさんからコメントいただいた旨がメールで通知されてきましたので、あわてて「承認する」の操作をしたら承認されたようです。
今の設定だと承認してからでないとコメントが表示されないようになっているようです。承認しなくても表示されるようにしてもいいような気がしますので調べてみます。
by あわみな (2014-09-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。